妊活と健康に関する情報をお届けします。 妊活と健康に関する情報をお届けします。

健康お役立ちコラム

サロンオープン準備しています

ワークショップ 2020年12月08日

2021年1月 サロンオープンします!

大阪市北区に、サロンをオープンします。

ただいま、オープンに向けて準備していますが、

今まで通りの、ファスティング、食生活サポートに加えて、よもぎ蒸しと腸マッサージがメニューに加わります!

腸活+温活の最強のタッグです。内面+外面の最強のタッグとも言えます。

場所は、南森町から徒歩3分。雨が降っていても、駅から濡れないで行ける場所になります。

詳しい場所、オープン日、メニュー、料金などは、またお知らせいたしますね。

 

デトックスしたい、体質改善したい、妊娠したい、リラックスしたい

どんな方にも喜んでいただけるサロンになりそうです♬

 

妊活プログラム卒業された方へ

妊活プログラムを卒業された方も、よもぎ蒸しにぜひ、いらしてください。

卒業されていても、食のことなどお伺いしますよ(^▽^)

腸の動きをよくすることは、妊活にとってもメリットがありますし、リラックスできますので

腸マッサージもおすすめです。

 

これから妊活プログラムをされる方へ

今まで通り、関西圏内はご希望があれば出張、オンラインでのカウンセリングもできます。

さらに、新しいサロンでのカウンセリングも可能になりました。

よもぎ蒸しと腸マッサージをプログラムと並行して提供することで、

からだの巡りを改善してより早く妊娠体質へ導くことが可能となりましたので

お近くの方は、ぜひサロンへお立ち寄りください。

 

ファスティング希望の方へ

今まで通り、関西圏内はご希望があれば出張、オンラインでのカウンセリングもできます。

さらに、新しいサロンでのカウンセリングも可能になりました。

 

講座希望の方へ

現在、松本が行っている講座が、サロンでも受けられるようになります。

しばらくは2名限定にさせていただきますが、

腸活入門講座、腸活体質改善プランナー2級、腸活体質改善プランナー1級、ファスティング講座、添加物入門講座、添加物Pro講座、残留農薬講座などが対象になります。

講座開講日程、場所などは、こちらのホームページ、インスタグラムをご確認ください。

問い合わせフォームから、お問合せいただいた場合もご返信いたします。

 

 

 

 

 

妊娠をゴールにしていませんか?
“健康な生命をつなぐこと”、“心身ともに健康に子育てする人が増えること”私たちのゴールは、妊娠のもっと先にある“みなさんの幸せ”です。
カラダは食べたものでできていて、脈々とそれが次世代へ受け継がれ、出産のたびに母親の約半分の毒素が子供へ移動するといわれています。
デトックスすることは、妊娠しやすいカラダになるだけでなく、生まれてくる子供を守ることにもなります。妊活しているからこそ、子供を迎える準備をしっかりと行い、これからの子育てを思い切り楽しんでほしいと思います。
楽しく健康に過ごせる家族が一家族でも多く増えていってほしい!そんな願いを込めてスクナビコナは活動しています。

スクナビコナでは3つ
ファスティングプログラムを
ご用意しております